B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹空いたなぁ~~

TS3G0022.jpg

道が広いほうと狭いほうに分かれていれば、
迷わず狭い道へ進み、
しっかりとした看板と掘っ立ての怪しい看板があれば
当たり前のように怪しい看板を訪ねる。


それがB級バカンス!!

TS3G0023.jpg

本当は700円/泊のライダーズはうすを下見しようと思っていたのに、
お腹が空いていたのと、手打ちそばの潔い看板に目が行って、
そちらをズンズン進むことにしました。

最初の看板から随分と奥に進んでも一向に
現れないので引き返そうかな、と思い出すと、
このように引きとめ看板が現れます。
















TS3G0024.jpg

ようやく現れた本格手打ちそば屋さん、


あれっつ!植物園じゃん!!!


怪しい~


まるで大滝ランドのようだ。


伊豆にはまだまだ面白スポットありそうだね。
















TS3G0025.jpg

ま、ま、お腹空いているので
とりあえず中に入ろう。

営業中の看板出ているからやっているだろう。






「えっつ!開かない、鍵掛かってる!」















TS3G0026.jpg

お~~~~い、誰かいませんかぁ~~い と 」


残念。


Pちゃんとトボトボ走り出す私。













TS3G0029.jpg

でもこれがB級バカンス。
トンビに食べれられようが、そば屋が閉まっていようが、
なんだか楽しい。


去年も立ち寄った下田の公園

















TS3G0031.jpg

今年は別のタイプの風車がたくさん回っていました。















TS3G0032.jpg

風が吹いたら、
それが「ここちよいな」と感じられる自分に
いつまでもいれるように
B級バカンスの旅はつづきます。


PちゃんwithパニアⅡ編おしまい。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」



  1. 2009/05/07(木) 17:38:09|
  2. 中華Pちゃんバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インテリな私は間違いなく | ホーム | コーナー曲がったら室岩洞の看板が見えたので、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/191-098d075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
