B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーナー曲がったら室岩洞の看板が見えたので、、

TS3G0017.jpg

大排気量じゃ面倒くさくてそのまま通り過ぎてしまうけど、
そこはPちゃん、すかさずUターン。

TS3G0019.jpg

だ、そうです。
















TS3G0012.jpg

ズンズン下ります。
今回のツーリングはアップダウン厳しいです。
なにせ、伊豆ですから、、















20090317_161.jpg

口が空いてました。
伊豆石の石切り場で横が海なので
ここから舟で運んでいたようです。















20090317_162.jpg

今でさえ、観光スポットで復活しましたが、
最近まできっと廃墟スポットだったのではないでしょうかね。















TS3G0010.jpg

もう、なかはウツリマセン。
















TS3G0009.jpg

と、おもったら職人さんが座ってましたよ。
















TS3G0011.jpg

昭和29年って歴史上の節目なのか
良く出てくる年代に感じます。
何故でしょうか、、



「B級バカンス度 ☆☆☆ 」



  1. 2009/05/04(月) 17:27:09|
  2. 中華Pちゃんバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お腹空いたなぁ~~ | ホーム | ツーリングに欠かせないもの、それは海鮮ちらし丼です。>>

コメント

この道、松崎に行くのに何回か通った事ありますけど
こんな洞窟があるのには気付きませんでした。
確かに、大型だとUターンはしたくない道幅ですよね。

さすが中国4千年の歴史!
  1. 2009/05/04(月) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. 夜中ジョージ #-
  4. [ 編集]

ニーハオ

夜中さま

さすが夜中さま。

少ない情報で場所が判ってしまうとは、、、
さてはグーグルマップのストリートビュー用クルマも
手掛けれらているのでしょうか??
  1. 2009/05/05(火) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/190-136cf977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
