B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリングに欠かせないもの、それは海鮮ちらし丼です。

20090317_154.jpg

と、言うことで伊豆を席巻している、高級スーパー
「Aoki」さんへ飛び込みました。





20090317_153.jpg

今日もピアノの自動演奏が店内を高級にしていました。
そそくさと海鮮丼を買い、Pちゃんに跨り、














20090317_155.jpg

この松崎の海岸で堪能することにしました。














20090317_156.jpg

これは違います。















20090317_158.jpg

こちらが海鮮丼さま。

醤油をつけてガリを載せて、
箸を持って、


いただきま~~~~す!

















突然















「ガバッツ!!!!!!!!!!」















20090317_160.jpg

私:「あっつ!!」










私の手からドンブリごと飛ばされて中身が、
四方八方に散らばってしましました。





突然の出来事で何が起こったのか、
ワカリマセンでした。





ふと、空を見上げると、、























20090317_159.jpg

私:「・・・・・・・・・・!!!」



















トンビのバカ

Pちゃん
くそー、トンビめ!!!






お腹も最高に減っていたので、
石を投げたりしましたが、届く訳でもなく、、、、





けど、暫くして思いました。

いつも人間ばかりに注意をしていたけど、
動物の一員としてこうした獣達に対しての
警戒心は忘れてはいけないことを
このトンビが教えてくれたのだと。

気配もなく、急降下して、私には一切触れずに、
鮮やかにドンブリだけを狙っていったことに
敵ながらアッパレでした。

この一件で私の中に眠っていた野生が目覚めた瞬間です。









「エイドリヤァ~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!」






「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/05/01(金) 17:03:26|
  2. 中華Pちゃんバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コーナー曲がったら室岩洞の看板が見えたので、、 | ホーム | 大滝ランド再び 2>>

コメント

私も先日、佐賀でシーチキンマヨネーズパンをカラスに持っていかれました。
たかがパン1つですが、ガックリです。

でもマグロと卵とガリが残っていて良かったですね。
  1. 2009/05/01(金) 18:40:33 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

ご愁傷様です。

まさに 「トビに『さしみ』をさわられる?」 を実践されたようですね。

張本人ではなく、その者が落とした爆弾(!?)が直撃したのかと
思いました。

どちらにせよ、
もの悲しい様子がまざまざと表れていました。
この先の旅が良くなる事を期待しつつ、続きを待ってます。

野生=ロッキー ⇒次回はきっと生卵のジョッキ飲みに・・・。
  1. 2009/05/01(金) 18:49:05 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

しかし見事

A-chang さま

私に一切触れず、ドンブリだけ狙う、Pちゃんトンビは
敵ながらアッパレです。

いいものをみさせて頂きました。

食事は頂けませんでしたが、、
  1. 2009/05/01(金) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

まさか

Yさま

こんばんは

安穏として平和ボケしていた自分に渇を
入れてくれたPちゃんトンビに
感謝しなければなりませんねぇ。

上を向いて歩こう!!
  1. 2009/05/01(金) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/189-d7b31c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
