B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大滝ランド再び 2

20090317_133.jpg

本日の激段タイム!!

20090317_135.jpg

緩やかですが段数が多し。

障害物多し。















20090317_140.jpg

踏面、約300ミリ














20090317_141.jpg

蹴上、約200ミリ














20090317_138.jpg

180段ですから高低差約36メートル。
立派です。




コーヒスタンド



ウナギ

















20090317_144.jpg

曲がりが多いので、そろそろ着くかなと思っても、
まだまだあります。















20090317_142.jpg

所々、ウサギか鹿のウンチが散乱してました。

レアものです。
















20090317_145.jpg

最後にひと踏ん張りです。
















20090317_149.jpg

ようやく到着しました。

前方の基壇にはその昔、大仏閻魔像が鎮座しておりました。















front.jpg

これが在りし日の大仏閻魔像。
天海さんのHPより転記させて頂きました。
















kaidan.jpg

スゴイ迫力でしょ!


















long2.jpg

こんなのが山の中にあったら、驚いて失神してしまいそうです。



20年前に訪れた際に大仏閻魔像の前にちょこんと、
静かに座っている人に遭遇しました。

その人と目が合った瞬間





私:「あっ、  哲っちゃん!!!」




哲っちゃん:「・・・・・・・・・・・・・」





















20090313_001-1.jpg

あの哲っちゃんがテレ東の取材でロケを
していたのです。


私は数日前に哲ちゃん主宰する「劇団シャラララララ」の
公演を観たばかり。

哲ちゃんも嬉しそうでしたが、
今よりもずっと物静かな人でしたよ。

そんなこともあり、
私はテレ東のスタッフにカメラ向けられてインタビューを
受けましたが結局、企画は流れたみたいです。

押入れの奥に一緒に撮った写真や大仏閻魔像も
あると思いますが、またの機会にお見せできればと
思います。





思い出の場所ですね。




「B急バカンス度 ☆☆☆☆ 」




  1. 2009/04/28(火) 14:44:06|
  2. 激坂バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツーリングに欠かせないもの、それは海鮮ちらし丼です。 | ホーム | 大滝ランド再び>>

コメント

 頑張ってますね。当方も本日でタンデム温泉探索が80湯種に達しました。当方のモンPも元気いっぱいで,忠実に私の送り迎えを遂行してくれています。ところで5/5及び5/6は厚木でB級グルメフードファイトが開催されます。では当日・・・
  1. 2009/04/28(火) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. NEMARY #-
  4. [ 編集]

やってますね。

NEMARYさま

こんばんは

タンデムするには最高の季節に入りましたね。
厚木Bグルメ行かれるのですね。
富士宮開催のとき、すごい人手だったので
厚木だとおもうと、、、、、、、

ぞっとします。

とりあえずETCで行ける所まで
行ってみようとか思っています。

  1. 2009/04/29(水) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. vacances #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/188-213facee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
