B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大仁の山伏峠の先にある廃別荘地もかなり危険だって聴いた。

はい

160:本当にあった怖い名無し




なにもみえないが

それらしき場所には何も見当たらないが、、、











拡大してみると、、、、、

















かくだいすると

こんなところに分譲地が出現したのだ!!















20090317_046.jpg

PちゃんwithパニアⅡの出動である。















20090317_048.jpg

急なタイトコーナーをひらりひらりと
登る頼もしいPちゃん。














20090317_049.jpg

あっと言う間に山伏峠に着きました。

この先は下りになって左側にみえてくると、、、














20090317_055.jpg

あたり一面、木が伐採されていて、ハゲ山状態でした。
















廃分譲地

画像を押すとパノラマになります。
良く見ると所々、ジグザグに道路のようなものが見えます。



すっかり、変わってしまったようです。















あれれ

あくる日、掲示板で調べるとそこにはゲートがあるようでした。
もう一度、分譲地と画像の地形を照合したらどうやら
こちらではなく、念のために撮っておいたこちらの画像のが
正しいようでした。















で、




















20090317_064.jpg

この直線の右側

























20090317_066.jpg

今、思えばこれがあのゲートなのだ。






















20090317_065.jpg

てっきり、テニスコート用のゲートかと勘違いしていました。




















20090317_067.jpg

こ、この奥に未知なる世界があるのでしょう。

B級バカンス的にはここまでにして
踏み入れるのはやめます。


「PちゃんwithパニアⅡ」の旅ははじまったばかりなのだから、、、


「B級バカンス度 ☆☆」


  1. 2009/04/11(土) 17:44:23|
  2. 廃墟バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料の温泉スタンド有ります。 | ホーム | PちゃんwithパニアⅡのテスト走行をしてまいります。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/182-dce1bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
