B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東十条、再び。

IMG_1719.jpg

年中、立ちっぱなしの街、東十条!!

IMG_1715.jpg

このそば屋さんでも立ってます。















IMG_1716.jpg

そして、また出たインド人印度カリー!!















IMG_1718.jpg

ソーセージそばはそのままストレートなのか
天ぷらソーセージなのか、、















IMG_1706.jpg

まぁ、まぁ、そんな事は気にしないで、
髪の毛も伸びてきたことだし、
この散髪屋さん(一応、床屋さんらしい)で
フンパツしてサンパツしてもらいましょう!!















IMG_1707.jpg

でも、家、傾いちゃってドアが傾いたなりに削ってありますから!!
















IMG_1708.jpg

開けた途端、



「どどどどどどどどどどどど~~~ん!!」と傾いて、
経営まで傾いちゃいますから!!!





「残念!!」




3分おきに大爆笑の街、
東十条。

やるな。





「B急バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/04/04(土) 22:18:59|
  2. ディープな街バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PちゃんwithパニアⅡのテスト走行をしてまいります。 | ホーム | 東十条、ネタ満載スポット >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/181-7df83c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
