B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東十条、ネタ満載スポット 

IMG_1679.jpg

駅降りて、駅前通りを歩いた途端、これですもの。。

圧巻です。

IMG_1676.jpg

演歌歌手がキャンペーンと称して全国のレコード屋さんの
店頭で歌う、アレが日常的に行われております。
サスガ、東十条。

因みに取材日は2008年、ネタを熟成させていました。















IMG_1685.jpg

なんとなく、店名がユニークなのだ。

焼き鳥を噛む噛む。















IMG_1689.jpg

「薬と人生相談」と読み間違えてしまうのは
私だけだろうか、、、、


実際に人生相談したらありがたい話が聞けそうである。















IMG_1704.jpg

「かあさん、今日はアメリカーーーンでパーマかけてくるよ」って
そんな会話が聞けそうな
東十条三丁目のツトムくんの家です。














IMG_1713.jpg

「ひまわり」と平仮名ではなく
「ヒマワリ」とカタカナしているところが

フルスイングしてます。
















IMG_1700.jpg

ヌ、   

ヌン!!




と、いうタイ料理屋さん














IMG_1720.jpg

ならばこちらはインドカリー。


下町情緒溢れる、愛すべき街です。

ちょいと一杯処が多いのがいいですね。

後半に続く、、、

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」

  1. 2009/03/31(火) 22:06:18|
  2. ディープな街バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東十条、再び。 | ホーム | 東十条 からし焼き >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/180-0fa4251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
