B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急線 赤い車両に遭遇!!

637.jpg

いつものように駅で待っていたら、、、


なんじゃ~~この赤の車体はぁ~!!


随分とボッコイな。

639.jpg

ブリキのおもちゃのような風合いだが、
確かに小田急のロゴが入っているぞ。

こりゃまたタイムスリップしたかな。















644.jpg

鉄っちゃんがカメラ構えてパシャパシャやってたので、
聞くと、



小田原から接続する箱根登山電車の色と
同じように塗ってムニャムニャムニャ、、、、


後半聞き取れず、、、、
















641.jpg

降りてきた車掌さんとっ捕まえて、
別のおっちゃん聞きだすと、、、


この車両だけ塗ってあって、小田原~新松田間だけ
運転していてムニャムニャムニャ、、、、


後半聞き取れず、、、、






車掌さんも嬉しそうに話してました。

おっちゃんも最後には


「頑張ってください!!」と
車掌さんに激励してましたぞ。



なんだか和やかムードで皆、よか、よか。。。。




「B急バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/03/14(土) 21:03:43|
  2. 乗り物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバイヨ、ヤバイヨ!! | ホーム | 富士吉田の街は凄すぎた!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/178-23785cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
