B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンデムモンキーとはこのことですね。

600x375-2009031100006-2-1.jpg

ダックスフンドのようなカタチ。
観光地で乗ったタンデム自転車を彷彿させます。


mokey3-1.jpg

タンクの下は収納付きです。
親切設計ですね。


取り出し口が狭そうですが、、、、、


タンデム側にもハンドルが欲しいところですね。


クラッチもスロットルも、ついでにミラーもブレーキも
付ければ運転手さん寝てしまっても
コーパイロットのように運転できそうです。








出来ないよ。












ならば後ろ向きにハンドルつけて後ろ向きに座りましょう!!


子供の頃、自転車の荷台に後ろ向きで座って
怖かった思いでありませんか、、、、、


あの体験をもう一度。
















mokey2-1.jpg

とても楽しそうなバイクなので購入を検討しようと
本気でチェックしていたら、

面白いことに気が付きました。




キックペダルの位置です。














当然、クラッチは運転手側ですが、
キックベダルはタンデム側。














スゴイ姿勢でキックしなければなりませんね。















mokeyp051-1.jpg

しっかし、楽しそうだな。

陽気な若者が「フゥ~~~~~!!」と

軽快に乗っている姿が似合いそうですね。




ヤフオクに出品されておりました。




「B級バカンス度 ☆☆☆ 」
  1. 2009/03/25(水) 09:08:39|
  2. 乗り物バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東十条 からし焼き  | ホーム | 東京マラソンもうひとつの楽しみ方。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/177-4f6181aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
