B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と、いうことで3日後、「麺’ズ 富士山」さんを訪ねました。

20090219_005-1.jpg

国道からググット富士山方面に上がっていった
森の中の一軒家、素敵です。

20090219_008-1.jpg

「麺’ズ 富士山」控えめの暖簾がかかっていました。
















20090219_009-1.jpg

数人の方が食事をしておりましたが、
後から近くの工場の従業員さんたちがドッと押し寄せました。















20090219_010-1.jpg

爽やかで清潔感のあるお品書きを
見ながら、















20090219_012-1.jpg

大きさの揃っている、きめ細かい天カスと、
















20090219_014-1.jpg

辛いのがあるのを確認して、
肉うどんと近くで美味しそうに召し上がっていた、
冷やしうどんを注文しました。

















20090219_026-1.jpg

「富士山うどん」は全部のせのようなのでパンチがありそうですね。
張り紙が多いですがフォントも表現も柔らかいので雰囲気を壊しません。
















20090219_028-1.jpg

待っている間にこの漬物を頂いてましたが、


















20090219_022-1.jpg

美味しいです。























20090219_030-1.jpg

私が一番気に入ったのがこのお水。
水道の水をそのまま汲んでいましたが、
とても美味しい。

















20090219_023-1.jpg

私の人生で最高のお水100選に間違いなく入ります。
5~6杯飲んだかな。

















20090219_018-1.jpg

肉うどん、味噌風味が吉田うどんの真ん中を行く味です。
























20090219_016-1.jpg

そしてこのひやしうどん。
冬でもウマイ!!
わさびの効いてウマイ!
冷やしたぬきうどんが好きな私のど真ん中でした。
















20090219_024-1.jpg

サインが多いのも納得出来ます。




















20090219_027-1.jpg

カップうどんもキーホルダーも色々売ってましたが、
美味しかったのでアリだと思いました。

暖房が良く効いた、綺麗な店内、清潔感ある薬味、
店主の真面目が伝わる好印象なお店でした。




「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」



  1. 2009/03/07(土) 17:23:01|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太宰治 斜陽の舞台になった大雄山荘は今も現存します。 | ホーム | 吉田のうどん カップめん編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/171-3d1d9824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
