B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉田のうどん カップめん編

20090216_098-1.jpg

B級ローカルフード探検家の「A-chang」
リスペクトして私も自宅で食しました。


20090216_115-1.jpg

吉田のうどんが食べれる付近のコンビニで発売されています。
「赤いきつね」でお馴染みのまるちゃんが作って、
「麺ズ‘FUJIYAMA」がプロデュースをしていました。

普通のカップめんより一回り大きく¥190です。















20090216_101-1.jpg

開いて、熱湯をかけて、4分待ち、特製スープをかけて出来上がり。
麺が赤いきつねみたいですね。















20090216_105-1.jpg

いつ片時も放さない「マイ天カス」














20090216_107-1.jpg

辛いのもアルデヨォ~















20090216_111-1.jpg

4分待って開いたら、
一応、天カスとキャベツと肉らしきものが浮いてました。















20090216_113-1.jpg

これに天カス&辛いのトッピングして
ズズット頂きました。


最後の下に残っていた汁は吉田うどんさが
出てましたが、こんなものでしょう(何が、、)

まだ、「麺ズ‘FUJIYAMA」さんにも食べに行ってませんので、
実際に食べてからまたお伝えします。


「B級バカンス度 ☆☆ 」
  1. 2009/03/05(木) 16:54:04|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<と、いうことで3日後、「麺’ズ 富士山」さんを訪ねました。 | ホーム | 梅の季節>>

コメント

業務連絡

今度買ってきてください。
  1. 2009/03/06(金) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

Re: 業務連絡

A-chang さま

承知いたしました。

  1. 2009/03/06(金) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/170-e25febbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
