B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華Pちゃん、リアキャリア交換

20090201_007-1.jpg

このままでも良いのですが、
ロングツーリング用の
パニアケースが上手く固定できません。

なのでゴリラ用のリアキャリアに交換することに
しました。

20090201_001-1.jpg

中古のリアキャリアを手に入れました。
ボンスターでサビを落とします。

摩擦で金属粉が飛び散るのでマスクをします。















20090201_003-1.jpg

サビの激しいところはワイヤーブラシで
歯磨き気分で磨きます。














20090201_005-1.jpg

この後に本当ならばサビ止めを塗らないと
イケマセンが、ちょっと急いでいたので
このまま塗装をしました。

予防で5回ほど吹きました。















20090201_026-1.jpg

荷台が随分と広くなりました。
実用的です。















20090201_030-1.jpg

いつものパニアケースを取り付けてみました。

「パニアが大きすぎてバイクとアンバランスじゃないの?」



ご愛嬌です。




背中が伸ばせないのでポジションは
厳しそうですが、暖かくなったらテスト走行でも
してみたいと思います。




うしろに移動させないとちょっと狭いかな。




「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」
  1. 2009/02/14(土) 13:25:43|
  2. 自作バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香川屋のメンチ | ホーム | クラッチワイヤー対策>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/162-ae10f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
