B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣らし運転を兼ねて渡辺うどんさんへGO!!

20090108_011-1.jpg

しっかし、寒かった。
いつもの峠ではついに氷点下0度。

心も凍りそう、、、


20090108_009-1.jpg

バイクで走るのは私だけ、、、















20090108_006-1.jpg

サイドスタンドかさ上げゴムも取れちゃったし、、、
いきなりブルー








あなたは優しい目
だけどとてもブルー
凍り付いてしまうほど

抱きしめてだけどとてもブルー
あの娘のかわりとわかっているから
呼び出したのに黙ったままね
気になるけど知らぬふり

とりとめのない心人はどういやしているの
あなたと私いつも
背中合わせのブルー


あなたは愛しい目だけどとてもブルー
あの娘のことは忘れて
抱きよせてだけどとてもブルー
一度切れた愛もどらないものよ

あなたは何を感じているの
私の愛欲しくないのね
確かめたいけれどひとりになるのがこわい

心の中はいつも
背中合わせのブルー

あなたと私いつも
背中合わせのブルー




作詞、作曲:渡辺真知子















20090108_020-1.jpg

でもそれもこれもここに着いたら
一気に忘れます。
















20090108_016-1.jpg

渡辺うどんさんの肉うどんは天下一品!!
麺に塩気がバッチリあって、
朝ランニングした体にはたまらない味!!















20090108_017-1.jpg

辛いのと、
天カスいれて

さあ、いただきましょう!!
















20090108_028-1.jpg

ゴリラ君でうどん食べて富士山拝んで
良い年始になりました。


「B級バカンス度 ☆☆☆☆ 」





  1. 2009/01/15(木) 16:51:19|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華ゴリラ君のクラッチが鬼のように重いので、、 | ホーム | 中華ゴリラはシーソーベダルが一番と思うのだが、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/148-13c07e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
