B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三代目 中華ゴリラ君登場!!

20090106_004-1.jpg

年末にオークションを眺めていたら、
中華ゴリラ君のクリスマスバージョンとやらが
目に入ったので、思わずポチッと押したらめでたく
落札してしまった!!

20090106_008-1.jpg

と、言うわけで新年に届いたダンボールゴリラ君を
開くといつものように登場!!















20090106_016-1.jpg

さすがに三台目ともなるとコツを得ているので
手際がよいのだ。















20090106_018-1.jpg

今回のはタンクが黄色いので
思うところあり、あるレプリカに仕上げるつもりですが、、、、















20090106_043-1.jpg

とりあえずカーボンマフラーに付け替えました。
今年はこれで鹿児島行きたいなぁと急に思いました。

  1. 2009/01/10(土) 16:41:47|
  2. 登場バイクの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<中華ゴリラのサイドスタンドをどげんかせんといかん | ホーム | アトリエ「研考練」うどんさん。>>

コメント

いつもながら楽しそうですね

あけおめ、ことよろ、です。
いつも素敵な年賀状をありがとうございます。
いつもながら、「爆笑!大笑い!!」です。
ちょっとした秘密のタネ明かしはもう暫くお待ちを。

また悪い病気が出てしまいましたね。(笑)
因みに1台目or2台目は、W氏の元へ行ったんでしたっけ?
「リレートーク」の中で、綺麗なゴリラ君がありました。

私も「寒い」なんて言わずに乗らねば。
でも、鹿児島までは・・・。
  1. 2009/01/07(水) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

またまた楽しそうですね

あけおめ、ことよろ、です。
毎年素敵な年賀状をありがとうございます。
今年も「爆笑!大笑い!!」でした。
お返事はもう少し待ってて下さい。

また悪い病気が出てしまいましたね。(笑)
因みに1台目or2台目は、W氏に引き取られたんでしたっけ?
あちらのブログに載っていましたが・・・。

私も「寒い」などと言わずに乗ってあげないと。
でも、鹿児島まではちょっと・・・。
  1. 2009/01/07(水) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

またまた楽しそうですね

あけおめ、ことよろ、です。
毎年素敵な年賀状をありがとうございます。
今年も 「爆笑!大笑い!」 させて頂きました。
毎年の事ですが 【発想とバイタリティー】 に感心してしまいます。

またまた悪い病気が出てしまいましたね。(笑)
また楽しそうなオモチャを・・・。
先代のゴリラ君は、w氏へ引き継がれたんでしたっけ?
あちらのブログで 「成長」 してました。

私も 「寒い」 なんて言わずに乗らないと。
でも、鹿児島までは・・・、遠過ぎます。 
  1. 2009/01/08(木) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

Re: いつもながら楽しそうですね

Yさん、こんにちは
やってしまいました。

懲りません。
  1. 2009/01/10(土) 16:43:51 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

Re: またまた楽しそうですね

鹿児島遠いですね。
25歳の時、一回行ったのです。
125のオフロードで。

帰りはフェリーでしたが今は大阪までしか
無いのが難点です。。
  1. 2009/01/10(土) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

発見

み~つけた。現在中華に悪戦苦闘中!感動や充実感とは,いつもその上にあるものだった。
  1. 2009/01/23(金) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. NEMARY #-
  4. [ 編集]

NEMARY さま

懐かしい名前ですね。
中華バイクに跨り、ギターを背負い、
キカイダーのように
私の前に現れてくださる日を
楽しみにしております。
  1. 2009/01/24(土) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. バカンスメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/142-000bf2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
