B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒屋のような名前の「やまや」うどんさん。

20081222_013-1.jpg

ジェットコースターのようなギャンブラーな人生。

20081222_015-1.jpg

たまには送ってみたいなんて思いますか?
ギャンブラーにはアルコールがつきもの。

酒屋でアルコールを買いましょう!

















20081222_020-1.jpg

あった、あった。
激安酒屋チェーンのやまや。


かとおもったら、吉田うどん屋さんでした。

















20081222_018-1.jpg

コンビニかっ!!




と、ひとりツッコミをしながらも
ここは吉田うどんのやまやさんでした。

















20081222_002-1.jpg

お昼時、続々と人が入ってきました。
ロードサイド店の強みですね。


お水を持ってカウンターに移ります。
















20081222_004-1.jpg

お品書きを見ながら

横目で、、、、、















20081222_008-1.jpg

天カスがあるのをチェックして、、、















20081222_007-1.jpg

辛いのあるのをチェックして、、、
















20081222_006-1.jpg

天カスあるからかけうどんでもいいんだけどぉ~~

肉うどんを紙に書いて注文しました。















20081222_011-1.jpg

ワンコイン占いマシーンで
「今日のギャンブル運でもみるか!!」
なんて、人も結構いるのだろうか。
















20081222_010-1.jpg

味は同じくロードサイト店である玉喜亭さんに似た
普通の味でした。
キャベツと肉が麺を隠すぐらい乗っているのが好みです。


「B級バカンス度 ☆☆ 」



  1. 2008/12/29(月) 16:13:18|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトリエ「研考練」うどんさん。 | ホーム | 「風林」さんの○○○は文句無し一番!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/140-247f7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
