B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンドリーな「たけ川うどん」さん?

20081204_008-1.jpg

天気良かったのに車で行ってしまったことに後悔しました。

今となっては5℃ぐらいでもうどんのことを思えば
バイクでもどうってことない体なので

20081204_021-1.jpg

本日のうどんやさんはスナックトシコでもなく、春香でもなく、
たけ川うどんさんです。



















20081204_023-1.jpg

くるまは止め放題??
















20081204_022-1.jpg

またもや開店直後を狙いました。
















20081204_024-1.jpg

早速、暖簾をくぐろうとするのですが
隣のお店の張り紙が気になってしまいます。






















20081204_025-1.jpg

もう、こんな時期になったのですね。
このドアの向こうにはどんなパラダイスが待ち受けているのでしょう?

トラックの運転手さんがフロンドガラスにこのような下りを
貼って、すれ違うドライバーの目を楽しませてくれているので、
ターゲットはトラックの運転手さんなのでしょうか?









雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう
Silent night ,Holy night

きっと君は来ない
ひときりのクリスマス・イブ
Silent night ,Holy night

心深く 秘めた想い
叶えられそうもない

必ず今夜なら
言えそうな気がした
Silent night ,Holy night

まだ消え残る 君への想い
夜へと降り続く

街角にはクリスマス・ツリー
銀色のきらめき
Silent night ,Holy night


クリスマスイブ 
作詞・作曲  山下達郎















20081204_027-1.jpg

そしてこちらのペガサスさんでも、
華やかな踊りで淋しい夜を癒してくれそうです。




とりあえずうどんを食べましょう


つづく、、

  1. 2008/12/08(月) 08:42:46|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンドリーたけ川うどん | ホーム | たかちゃんうどん 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/131-26d8dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
