B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかちゃんうどんは網走番外地?

20081129_053-1.jpg

どおおおおおぉ~~~~~ん!!



20081129_027-1.jpg

「こんな奥に食べ物屋さんがあるなんて」
と、驚かれたことが一度はあるかと思われますが、
たかちゃんうどんもそんなひとつに数えられるのでないでしょうか?


B級バカンス的にはたまりません。
















20081129_054-1.jpg

だんだんと貧弱シンプルに変化してゆく看板。
















20081129_031-1.jpg

見つけました、たかちゃんうどん。
プレハブ一軒家タイプの佇まいです。
10:30開店なのでまだ暖簾は出てません。

周りはとても殺風景なので休業かと思えるくらいの
寂しさをかもし出しておりました。
でも中からテレビの音が漏れていたので時間まで
待っていたら、女将さんが暖簾を出してきました。

めでたく開店です。
















20081129_035-1.jpg

店内は既に暖房で暖まっていました。
こうした暖かさはとても有難いです。















20081129_033-1.jpg

厨房では女将さんが忙しそうに支度を
しております。















20081129_037-1.jpg

いつもの天カスチェック。
おっと、海老天入りの天カスはお初です。

















20081129_041-1.jpg

辛いのもありますよ。
















20081129_036-1.jpg

さてと、いつものように肉うどんを頼むわけですが、

よ、よ、よ、


肉うどんも
天ぷらうどんも
わかめうどんも
かけうどんも
つけうどんも
冷やしうどんも

みんなおなじ350円というのは一体、どういうことなのでしょうか?

驚きの瞬間です。

まあ、注文表を出してから冷えたのでトイレを借りることにしました。


つづく、、、

  1. 2008/12/03(水) 23:14:48|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たかちゃんうどん 2 | ホーム | みうらうどんさんの閉店1日前に滑り込みセーフ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/128-b407f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
