B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かったけど天気が良かったので

20081120_001-1.jpg

「みうらうどん」さんに行ってやろうと、
最後の力を振り絞って、籠坂峠に登って参りました。


20081120_003-1.jpg

お~~~~~。

1℃。

寒いわけだ。

バイクを止めて、記念撮影したついでに
財布を捜すと、、、

無い!!



やってもうた。







もの凄く落ち込みましたが、
転んでも無料(タダ)では起きない私。

うどんバカンスから急遽、廃屋バカンスに切り替えるのでした。














20081120_007-1.jpg

お金が無いことで逆にのんびりとした気持になります。
吉田のうどんまでいつも一直線だったので
雄大な紅葉も流れるようにしか見物しませんでしたが
散歩をしているかのように一葉、一葉愛でることができました。














20081120_017-1.jpg

落葉したモミジも素敵です。














20081120_011-1.jpg

富士スピードウェイにも立ち寄ります。















20081120_015-1.jpg

余り知られていないと思いますが、時間制限付きの
外周道路があります。















20081120_024-1.jpg

左側がコースですがバリケードと垣根でガッチリガード
されています。
トヨタ資本になってから随分ガードが固くなりました。















20081120_026-1.jpg

バリケードをよく見ると鈴がついています。
毎列ごとについているので相当な個数になります。
さすがトヨタ資本!















20081120_021-1.jpg

唯一、レースカーが見えたのがこのポイント。

ちらり見えるのも有難く鑑賞できるものですね。


「B級バカンス度 ☆☆ 」


  1. 2008/11/20(木) 16:29:22|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯船温泉(鉱泉)探訪  | ホーム | 彦兵衛うどんにやっとめぐりあえました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/123-80e065fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
