B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島で讃岐うどん

2007_0903_083739AA.jpg

もう一度讃岐うどんが食べたくて走り続けたら香川を過ぎて
徳島に入ってしまった。

ようやく上手そうなUDON屋さん見つけたので飛び込んだ。


2007_0903_083936AA.jpg

TO BIG!!

広い店内。
女将さん曰く「昼になると満席になるんですよ」
ほ~そうですか。

やはりここにもTVがおいてある。
四国は至る所にTVがおいてある。
便所の中で出会う日もそう遅くはないであろう。。。。




2007_0903_081329AA.jpg

男は黙ってぶっかけどんぶり。

そう、ぶっかけどんぶりを頼む。



2007_0903_083956AA.jpg

頼み終わりすこし店内を歩き回ったら
おでんとてんぷらが
美味しそうに鎮座しておったのじゃ!!





2007_0903_084145AA.jpg

とりあえず卵とちくわを押さえた私。
しあわせだなぁ~~


後ろの席にお客さんがやってきて
どうやら釜揚げうどんを頼んでいた。



2007_0903_084142AA.jpg

私はぶっかけうどんなので
冷えた特製タレが運ばれてきた
いいぞぉ~


と、思うもの束の間、うしろの釜揚げさんは
もう釜揚げうどんが届いてズルズルやりだす。


うまそうだ。


オレのぶっかけはまだか!!


よくみるとまわりの人は皆、釜揚げ。


しまった。どうやらこの店は釜揚げが名物だったようだ。





2007_0903_084436AA.jpg

気を紛らわそうと辺りを見たら
なんと眺めが良いではないか!!


ちょっと眺めてみた。


そんなことをしていたら
「出来ましたよ~~」
お~そうか、うどんを食べるのだったっけ。










2007_0903_085229AA.jpg

お~ゴージャ~~ス!!



2007_0903_085357AA.jpg

色々のせてやったぜ!!


「B級バカンス度☆☆☆」
  1. 2007/09/28(金) 10:49:31|
  2. 中華バイクで四国バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かずら橋 | ホーム | 金毘羅さんは激坂>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/12-c6a727af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
