B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美也川うどんの横では

20081021_010-1.jpg

富士急行線が走ってました。

ここもエイクン


20081021_005-1.jpg

「うぉ、ここにも天カスが無い!!」


私は静かにたじろいた。


しかし、店員さんにきずかれない様にして、














20081021_004-1.jpg

「さっき肉うどんで注文したけど、天ぷらうどんに変更してくださ~い」

と、チャーミングにお願いいました。

「これで完璧だ。」
















20081021_007-1.jpg

やって参りました、天ぷらうどん。
辛いの入れてすすりました。


スープは味噌味といったところでしょうか。
辛いのが結構、辛い。
いつものように一瓶ちかく(ウソ)入れたら
何度もむせそうになりました。

これも店員さんに悟られないように何度も
水を飲みなおしてOKです。









「ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトンーーー!!」

と急に大きな音が横切ります。





「な、なんだぁ~~」















20081021_001-1.jpg

なんと正面のオープンウインドーに迫り来る、
大迫力画面の富士急行線の電車が、、、

うどん好きな鉄っちゃんにはたまらない風景でしょうか。














20081021_007-1.jpg

うどん!














20081021_001-1.jpg

鉄!!














20081021_007-1.jpg

うどん!














20081021_001-1.jpg

鉄!!






このリズムで楽しい時間が過ぎることでしょう!!

「B級バカンス度 ☆☆☆ 」

  1. 2008/10/25(土) 18:30:35|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重乃家うどんは親戚のおばさんのよう。 | ホーム | 大入りの外苑うどんさん?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/117-5681d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
