B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白州うどんはおとなの味

20080919_077-1.jpg

暖簾の無い店でお馴染みの白州うどんさん。
数年前にこのうどんを食べたのが吉田のうどんを
知るきっかけでした。



20080919_078-1.jpg

玄関入ると正面には和室の続き間が見えます。















20080919_081-1.jpg

座敷には行かず、そのまま左折して
厨房に向います。
白州さんの厨房は台所ではなく、紛れも無い厨房です。














20080919_088-1.jpg

あったかいうどんとつめたいうどんの二種類。
この潔さ。














20080919_093-1のコピー

冷たいのをあっという間に平らげるK氏。















20080919_094-1.jpg

しかし、地元の人達は当たり前のように2杯づつ、、、、

凄すぎます。

私の好きな天カスが無いのでちょっと残念です。
















20080919_096-1のコピー-1

満足げに店を後にするS氏とK氏。



怖いです。






「B級バカンス度 ☆☆☆」
(ゴメンナサイ、邪道と言われても天カスが食べたいので、、、、)

  1. 2008/10/20(月) 17:24:12|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三一うどんと旭うどんをおもふ | ホーム | 「きよちゃんうどん」と「彦兵衛うどん」>>

コメント

目指せ、吉田のうどんブログ

「吉田のうどんブログ」みたいになってきましたな。
全店制覇も夢じゃないのでは?
次回は是非マイ天カス持参でどうぞ。

あっ、私のブログに勝手にリンク貼りましたので、よろしく。


  1. 2008/10/21(火) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. A-chang #-
  4. [ 編集]

A-chang さま、マイ天カスいいですね。気づきませんでした。
やっぱり、ワンカップの瓶に詰めるのが基本でしょうか(笑)
  1. 2008/10/21(火) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. ウラシゲ #-
  4. [ 編集]

これからはうどんオヤジと称してやるぜ!!
やっぱり
閑人(この字面ならおこらんだろう)の貴殿。
またあの夜を思い出して
一杯いきましょーや
うっひょっひょのっひょ
ちなみに私はこんなに怖ーい顔してないぞ
  1. 2008/12/15(月) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. maruhito #-
  4. [ 編集]

maruhito さま

閑人

なかなか良い響きではありませんか。
人生を重ねてくるとお互い味わい深く
なりますなぁ。

のう、朋輩。
  1. 2008/12/16(火) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. vacances #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/114-0b564c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
