B級バカンス

感動はプライスレス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉田のうどん ふく助は

20080924_035-1.jpg

吉田のうどんの最西端の雄ではないでしょうか。


20080924_041-1.jpg

清潔感漂う、広い店内。
どこも基本は座敷ですね。














20080924_039-1.jpg

お一人さま用専用壁際席も
キチンと用意されておりました。














20080924_042-1.jpg

こちらの売りは特製トン汁うどん。
これを食べずにはいられません。














20080924_053-1.jpg

早速、紙に書いて受付に届けます。














20080924_045-1.jpg

いつもの辛いのはちょっと
ドロっとしてました。














20080924_051-1.jpg

私の欠かせないのがこの天カス。
これを載せないことには始まりません。

本格吉田うどんの「白洲うどん」さんにはこの天カスが
無いので私にはしんどいです。
天カスがある店、無い店というのは私にとってとても重要な
ファクターです。

邪道ですね。

スミマセン。














20080924_049-1.jpg

普通のうどんが来ました。
麺は少し柔らかめで上品な味です。

美味しい。














20080924_047-1.jpg

で、こちらがトン汁うどん。

トン汁でした。

「B級バカンス度 ☆☆☆」

  1. 2008/10/10(金) 21:06:55|
  2. B級ローカルフードバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渡辺うどんの麺は天下一品!! | ホーム | おふくろうどんは最高!!1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/111-71cfe49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
