B級バカンス

感動はプライスレス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FREEZE MOON

IMG_1388.jpg

あっという間に青森県に入りました。


IMG_1392-1.jpg

快調に飛ばします。














IMG_1391-1.jpg

こんな山の中を、、














IMG_1393.jpg

こんな熊が出そうな道を、、、














IMG_1394.jpg

ふと気が付いたら自作パニアの蓋が
飛んで無くなっていました。





「・・・・・・・・・・・・・」










「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!」











天気が悪かったので雨具を出したり、仕舞ったり、
また出したりしているうちに鍵をかけるのが
おっくうになってしまって、、、

だから、あの、そんでこの有様。














「GGGOOOOOOO-----!!」






中に入っていた大事なもの全て飛んで無くなっていたぁ~~~


大事なもの過ぎて書けないほどだぁ~~~~


やっちまった~~~~~


右と左の革靴を一日中履いていたことが
判らなかったよりやっちまった~~~~


ポチッと押してみよう!!














キャデラック・メイン・アベニューでは 今ウブなあの娘の
hip bangで 俺達はメロメロになる
そして腹ペコをかかえた俺達は バーガーショップに駆け込んで
ポテトをコーラで流し込む
みんないい気持になりたくて何度も息を止めてみるけど
そのたび 金網にへばりついては 転げ落ち
いつでもさびしい思いをしている

俺は風を感じる
風を求めて wow oh
風がどこへ行こうとしているか俺は知りたい
胸を張るんだ

今夜は朝が来るまで 走り続けているから
君はエンジンの音の中で眠ればいい

oh oh 翼をひろげ
oh oh 風を求めて
俺達の真夜中の翼は ぼろぼろになっちまう
どうしようもなく また街に戯れる
俺達の終わりなき dance

フェンスに腰かけ ビクビクしていた
あの頃と似たような顔つきでみんなだまりこっくちまう
彼女は今夜も ドラックにいかれて
昔みたいなドラック・クイーンになろうとしている
もうガラスをひっかく音は聞こえないけれど
今でもストリートにはガラスの破片が星のようにちらばっている
それはまるで まるであの頃の俺達の夢みたいに

みんな風を感じる
風を求めて wow oh
風がどこへ行こうとしてるか みんな知りたくないかい
胸をはるんだ

まだ まだ 何か足りないから
通りに出て夜を買えばいい
誰も「どうして」なんて聞かないから

oh oh 翼をひろげ
oh oh 風を求めて
俺達の真夜中の翼は ぼろぼろになっちまう
どうしようもなく また街に戯れる
俺達の終わりなき dance

夜はいつでも 凍りついていて
置きっぱなしのバイクにまたがると
昔みたいな気持になっちまう
ボンネットに寝転んだやつらは
この街で一番さびしい星をみつけ
誰にもわからないような 独り言をつぶやいている

oh oh oh oh oh oh 

いったいなんだったんだ こんな暮らし
こんなリズム
いったいなんだったんだ

きっと何もかも違う
何もかも違う
何もかも違う

Woooooooooo!!!!!

oh oh 翼をひろげ
oh oh 風を求めて


all written by yutaka ozaki















IMG_1395.jpg

とりあえず応急処置。
保温シートで物が飛ばないようにする。

あ~~あ。



















スペシャル映像


  1. 2008/09/16(火) 17:54:43|
  2. 特急みちのく一人旅再びバカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青荷温泉 | ホーム | 柳原うどん 大盛り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacances2007.blog119.fc2.com/tb.php/101-eab2287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
